人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はゆっくり過ごしますよ♪でも・・昨日は気持ちよかったな(汗)



詳細は話できないけど、旦那じゃありません(笑)



こういう出会いっていいよなってまた実感しちゃった♪



人妻不倫エッチがみんなから批判されようとも私は



自分の生きる道を進むよ♪



QS_20110302-200710.jpg



これブログ始めた時の写真?体型かわってるかな♪?



魅力を感じてくれる人お願いします♪

最後にサービスショット♪


人妻香織の不倫出会い日記8
今日はおっぱい祭り?なんちゃって★息子から朝早く起こされちゃって!



昨日おっぱい体操してサイズ測ると少しトップとアンダーの差が広がってました。



いい美乳になったってことだと思います(笑)


人妻 香織 出会い 不倫 エッチ おっぱい 美乳


どうでしょうか?いいおっぱいしてますか?


挟めるようになってきたんじゃないかって最近思うのに・・・・


相手が居ないから挟めない(汗)



人妻を相手してくれる人を募集中です。


人妻だからっておっぱい垂れてたりしませんからね♪


エッチが好きな人!興味がある人!遠慮はしないでね♪


何かコンプレックスや抵抗があるのならメールから初めてみないと後悔しちゃうと思うんです♪



私は後悔したくないから(汗)絶対に楽しんで人生全うしたいんです★


最後にサービスショット♪


人妻 香織 エッチ 不倫 出会い堪能


み~んな大好きだよ★
台風のときに対策ってみなさんしてますか?


私は色々大変です。一応我が家はローンが沢山ありますけど、マイホームなので対応しないといけないんです。


まずは物干し竿を飛ばないように片付けて、ガーデニングの雨風よけ対策


これは大分前に撮った写真ですけど、綺麗でしょ?


人妻 香織 エッチ 出会い 主婦 淫乱 ガーデニング


私の時間の肥やしですね(笑)でも綺麗だし癒しをくれるんです。


これは一度土から出して他のところで保存です。根が強い花は大丈夫ですけどね。


男性も男の根が強い人は私が上に乗っていくら暴れても大丈夫でしょう?



エッチが希望の方メールください♪


明日までに片付ける予定です♪

9月の末にちょっと旅行に行きたいなって思ってるんですけど、どこがいいか今悩み中。

日帰りでも1泊でも息子と温泉にでも行きたいけど・・・(汗)

息子がOK出してくれないだろうな・・・

QS_20110303-232731.jpg



誰か私を旅行に誘ってください(泣)
今考えるとあの出来事は何のためにしたの?



10年経った今みんなはどう感じているの?ビンラディンさんが行った事が悪い事ではあるかもしれない。



でも世情を反映してあの事件から世の中が上手く回っていないイメージ!


リーマンショックに香織の性欲が溜まるし円高や戦争テロ地震。



皆はどう思う?



この先の日本を!私は本当に危ないと思う。




だから今のうちに楽しい事や後悔したくないことはやっておきたいの。




出会い人妻不倫エッチ 香織 おっぱい


こういうこととかw



みなさん一緒にお願いします。★




絶対メールして誘ってくださいね。

私の時代にも色黒ギャルって居たのかな?見かけたことありませんけどね♪

1人エッチタイムのオカズを披露するね♪今日今からブログ少しずつ変更するから期待して!

動画削除

こんな生活って夢みたいでしょ?ハーレム状態・・・だけど1人じゃこの人数は相手できませんよね(汗)

でも男性はこれで興奮するんでしょう?私もそうだけどこれくらいイジメてみたいな童貞君を!

私が今まで出会った童貞君もそうだけど色々と困ってるんだよね、コンプレックス持ってたりするし。

ただイジメられたい童貞君募集しようかな?

もしこのブログ見て俺ですって立候補する子は

ここから立候補してね!

これからお風呂に入ってブログカスタム実施します!人妻は土日関係ありませんから大忙し!募集は随時だからメールどんどんほしいな!♪掲示板も変えようかな(笑)

最後にサービスショット!

QS_20110303-232628.jpg

かなり前のやつだから許してね!

綺麗な人妻はここ!

人妻代表香織は出会いを真剣に求めています、よろしくお願いしますね。エッチ大好きですから。不倫も大歓迎です、スリルを楽しみましょうね!