人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日買い物から帰ってきてる途中に・・





後ろから・・・・カツン・・・カツン・・・・














あれ?女性のハイヒールの音だなって思って普通に歩いていたんだけど。






それが徐々に早くなってきてカツンカツンカツン!!!!!





ちょっと怖くなって振り向くと男性!(驚)




女装してる男性だったの(泣)もう私泣きそうで凄く走ってたんだけどその後追い抜かれて目の前に!!!




キャーーーって叫び声も出せずに驚いていたら、着ていたコートをバッと広げて!





立派な物がお目見え。もうギンギンになってるの。




私あんまりそういうことに抵抗がないから普通に見てたら少し萎えてた。




どういうことかしら?って思いながら逃げようとすると男性から逃げていったの。




何が目的の痴漢なのか露出狂なのかわかりませんでした。




痴漢男性の皆さん?一言物申します(笑)



中途半端にするのなら辞めてください(笑)



何が目的なのか私には理解できないので。



中途半端すぎてなんだか私も中途半端な気持ちになっちゃいました(笑)



この人妻日記も中途半端になっちゃいました(笑)


端的に言いますと!楽しい出会いを実現できる方メール待っていますね。



楽しくお会いできる方メールください




QS_20110303-234143.jpg
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/270-0ec82656