人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさい・・・日曜日は危険かも・・・・昨日の記事は・・・私の夢に変わってしまう・・・



知り合いの奥様達が少しおじゃまするからって強引に・・・凄くキライなPTA会長のような奥様がいるんだけど明日家に押しかけてくるみたい。




もう嫌になっちゃう・・・お昼の準備もままならず菓子用意したりお茶の準備も、家に人が来るって凄く一苦労、あまりそりが合わない人だと3倍大変。





男性が1人居てくれると助かるんだけどな。









もう嫌~~~って叫びたい!



でも近所のお付き合いは凄く大事だから明日はお昼に頑張って1時間くらいで帰ってもらう予定だから(笑)



暇な人居る?出来れば早めにメール欲しいです♪



一応明日はオレンジペコでマドレーヌってところ。オレンジペコって知ってますか?けっこう美味しいよ?イチゴジャム入れると幸せの味がするんだって♪




一度お試しあれ?




私も試したい?それは会ってからのお楽しみですからね♪





私はけっこう大胆に見られることが多くてたまに損している気が・・・エッチのときは大胆だけど、それは男性女性問わずみんな大胆だよね?





私の掲示板見れば(ちなみに私の掲示板はこれだよ!直接メールも出来るから!)



大胆かつ繊細で綺麗を目指す私としては大胆30%繊細30%綺麗40%くらいが一番いい比率かな♪


妖艶も入れたいけどまだそこまでの色気は備えてません(汗)出会いサイトで見つけた男性方に色々勉強させてもらってますけど、30歳の色気40歳の色気があるみたいだから。40歳はエッチしごろって言って一番自分からエッチする年代なんだって。


私もよく理解不能けどそれは頑張って実行しようと思ってます・・・その頃には別居かも(笑)



そっちのほうが楽だからいいんですけどね、息子もしっかり働きマンだろうから♪



暇だったら他の人妻サークルのメンバーにもメールしてくださいね?宜しくお願いします。送るだけでも喜んでると思いますから♪また書きます!今日はサービスショットなしで(汗)


息子が居て写真撮れません。今日はなぜかリビングでくつろいでる・・・自分の部屋に何かあるのかな?(笑)


エッチなDVDだったり!?そんな想像をしながら私は寝る準備をします。3時くらいまでは寝ませんけどね。体のケアが2時間くらいかかっちゃうから♪

P.S
人妻不倫する気持ちを分かる人居ますよね?楽しく明るく過ごしたいだけなんです。不倫する人の気持ちなんて・・って思う人も居るかもしれませんけど私は負けませんから!
関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/71-b4accbf2