人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチ出会いを求めて週末頑張りました!





ギリギリで頑張ったんだけど、中々いい人とは巡り会えませんでした。





出会いって難しいって痛感しちゃった。




自称人妻キラーという男性とお茶したんですけど・・・言ってることが意味不明・・・




エッチのときにこうするといいだとかテクニックを凄く話しをしてくるんです、男性がする行為はよくわかりません。男性にはこうしたほうがいいって言われるんですけど、それはこの自称人妻キラーの人でしょう?




技やテクニックも大事ですけど私は気持ちがまず1番だと思うんですよね、それがないと本当の快感なんて感じられないですからね!




そう思う人は私と相性がいいかもしれませんよ!
QS_20110322-180410.jpg




身体の相性はエッチしないとわかりませんけどね♪



メールくれると嬉しいです、少しでもお話しましょ♪


それから色々話してたんですけど、私が嫌になってちょっと帰らせていただきました。何か私の事を考えてくれてないような気がして。でも一応車の中で少しエッチなことはしてみましたけど、ちょっと相性がCランクだったので途中で帰りました。


出会いにこういうことは多々あることだからいいんですけど、紳士的な対応は必要だと思います。



私も気を遣いながら相手の気持ちを考えて行動してますから、今回は相手が緊張してるってことも考えてみたんですけどそれはちょっと違いました。



私は特に外見やテクニックなどは気にしませんから!楽しくお互いが癒され燃える関係になりたいんです!


それが可能な方は私にメールください。


やっぱりそういう関係が理想?です♪楽しみにしていますよ♪





最後にサービスショット♪


香織 出会い人妻不倫エッチ70


関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/100-7b2afe01