人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この話は少し前になるんですけど、私が凄く楽しかったなっていう出会いの報告ですよ♪




興味ないかも知れないですけど聞いてくださいね♪




その時に私のした服装見ちゃいます?



人妻 エッチ 不倫 出会い Vライン



こんな格好でエッチしちゃったんです。下の毛の処理もして・・・恥ずかしかったですよ♪




でも・・・・




男性は黒い下着見ると興奮するっていいますけど、女性も(特に人妻)も黒い下着付けてるとムラムラしちゃうんです。


それ知ってました?




私も結構過激な格好嫌いじゃないので(汗)


過激な下着、過激なエッチを楽しみたい人メールしてください♪


やっぱり下着で興奮度も変わってきますよね。



下着を替えて出会いを楽しむ、今までに無いものに挑戦するっていうのは凄くいいことだと思うんです、やっぱりこの間の男性に私は普段付けない下着を着けてみて初めて思いました。



私は男性がもっこりしてると凄く触りたくなっちゃんです。それは女性はみんなそうだと思いますよ?行為を持ってる相手のそんな部分見ちゃうともうたまらなく濡れちゃいますから。




最近動画なんかにもありますよね?センズリ鑑賞なんかいう企画が。





不倫とかエッチとかじゃなく見てもらってるうちに女性がエッチな行為をし始めちゃうってやつです、あれは事実ですからね?



男性はもっと性の部分を出していいと思いますよ。あまり中途半端じゃなく大胆に!セクハラでつかまらない程度にですけどね(泣)





最後にサービスショット♪私のエッチなヒラヒラレース姿です♪


人妻 エッチ 不倫 出会い 露出


ちょっとこの写真太って見えませんか?角度が悪いのかな(泣)

関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/124-e93ba7aa