人妻の出会いを求める瞳ブログ

自己紹介します、簡単な自己紹介しますっ!香織38歳・・・スタイルはいいと思う!
今は少し体型もふっくらしてるかな?でも痩せ型・・・後ろの部屋は無視無視!模様替えしてたから!
この歳になっても女は捨てず、美を追求して女として見てくれる人と沢山出会いたいと思ってるから、
出会いの大切さを伝えていけるようにこの日記書くこと決心して今日からスタート。
今特に使ってるサイトはここ!★人妻人気NO.1サイトはここ★年齢層が幅広いから私にはぴったり!綺麗なサイトだし迷惑メールも一切無いから安心してメールしてる。使ってみて?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっとまにあっくな一人エッチの内容を公開しちゃうよ。




一人エッチでもやっぱり気持ちがよくないとだめだよね?




ついさっき思いついたんだけどね、今持ってるローターを固定するベルトがあればいいなって思ったの。




それで考えたのがサスペンダーを使って固定するってこと。




これが凄く気持ちがいいの、手があくから凄く興奮しちゃう。誰かに見てもらいたいな!



見てくれる人はメールくださいよ♪



一人エッチにはまっちゃう人多いらしくって、セックスアンドシティでもそういうシーンがあったの。



私はそうかもしれないって思って診断テストのようなものにチャレンジしたんだけど。




このまま一人エッチ続けると依存性が出てきて1日に13回以上オーガズムに達しないと



満足しない体になっちゃうんだって。



それは問題ってことで最近一人エッチの回数は減ってきちゃった。でも思いついてやってみたいことは沢山したいから凄くこのひらめきは画期的だった。



あまりしないことでいいひらめきが思いついちゃったの。



こんな日記どうでもいいかもしれないけど、エッチのときにもそうだと思うんですよ!



だからちょっと報告したかったんです。


出会いは普通に探していますからね?よろしくお願いします。



メール待ってます by香織



最後にサービスショット♪

人妻不倫出会い 2


関連記事
TrackBackURL
→http://tatamikomeiza.blog.2nt.com/tb.php/114-c291dae2